<< 健康診断&面談 MAIN 新品ラケット♪ >>




- | | - | -
変な人々
今日は午後から客先を抜け出して
ソフトウェア開発環境展(SODEC)に行きました。
Java Oneとかは全然行けてないのに、
SODECは何気に毎年行ってる気がするw

んでも今回は組み込み系のスペースが拡大した分
SODECのスペースは半分ぐらいになっちゃって、
大した見所はなかったかもなぁ(−−;
話題はやっぱりSOAだったけど・・・って感じ。

夜は会社のグループ会があって、
その後はいつものように飲み会でした。
飲み会では
「今のメンバーはみんな変じゃない?」
なんて話題に。
どんな風に変かというと・・・

・期間限定で安かったOracle製品版を買って大喜びしてる
・最新のVaio Uを買って1ヶ月で売る
・電車の中でメイク(Make)する
(Makeはコンパイル作業を行うツールです)

などなど・・・。
どう考えても変な(良い意味で?)の集団ですw

「自分なんて限りなくまともですよ」

といったら思いっきり突っ込まれたり。
そ、そんなことはない・・・と思いたいけど?(汗)


日記 | 01:10 | comments(2) | -


- | 01:10 | - | -
コメント
いや、やっぱし、その言葉は・・・
from: 紫之 | 2006/07/08 6:48 PM
ちと言葉を選べばよかったと反省中(汗)
まあ良い意味で使ってるので(^^;
from: 実矢 | 2006/07/08 8:38 PM
コメントする








RECOMMEND ITEM
Hi!Mode!!
Hi!Mode!! (JUGEMレビュー »)
DEPAPEPE, 中村太知
DEPAPEPEの新作ミニアルバム♪
秋らしい『哀愁バイオレット』や冬らしい『シュプール』など、これからの季節にぴったりの曲ばかりです。
個人的には『夕焼けサイクリング』がめっさ好き!エンドレスでかけてもいいぐらいw
RECOMMEND ITEM
ホームプラネタリウム スペース800 731305Z
ホームプラネタリウム スペース800 731305Z (JUGEMレビュー »)

いつか買う予定なので忘れないようにサイドに表示(笑)
部屋の中がプラネタリウムになる夢のような製品です。
いつか広い部屋に住めたら絶対買っちゃる!!(><)
RECOMMEND ITEM
マインドマップ図解術―即効!仕事と人生の可能性を拓く
マインドマップ図解術―即効!仕事と人生の可能性を拓く (JUGEMレビュー »)
中野 禎二
自分の考えを整理するのにすごく効果的な図解術、マインドマップの解説書。
めっさお勧めです。最近マインドマップ使いまくり。
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS