<< 快晴! MAIN 納品完了♪ >>




- | | - | -
結婚式&二次会
前職の同期の結婚式&二次会に行ってきました!

誰からも好かれて&仕事もバリバリこなしてて、
密かに尊敬してる友達なだけに
結婚式に出席できたのはほんとに嬉しかったり(^^
二次会用のビデオや写真を撮るのに精一杯で
まともに食べたり飲んだりできなかったけど、
とっても素敵な結婚式でしたっ。

んでもって二次会。
僕の分担はビデオや写真、メッセージを
スクリーンに投影したりってところ。
司会の二人がうまくやってくれたので
こっちもやりやすかったかもっ。
というわけで無事役割はこなせたかな、と。
初めて幹事とかやってみたけど面白いもんだねぇ♪


日記 | 01:57 | comments(2) | -


- | 01:57 | - | -
コメント
ぉおお 幹事さん オツカレちゃん!

(*´_`*)
from: とうやん | 2006/05/21 10:50 PM
さすがに疲れ果てたよ〜
日曜は爆睡でしたw
from: 実矢 | 2006/05/24 1:22 AM
コメントする








RECOMMEND ITEM
Hi!Mode!!
Hi!Mode!! (JUGEMレビュー »)
DEPAPEPE, 中村太知
DEPAPEPEの新作ミニアルバム♪
秋らしい『哀愁バイオレット』や冬らしい『シュプール』など、これからの季節にぴったりの曲ばかりです。
個人的には『夕焼けサイクリング』がめっさ好き!エンドレスでかけてもいいぐらいw
RECOMMEND ITEM
ホームプラネタリウム スペース800 731305Z
ホームプラネタリウム スペース800 731305Z (JUGEMレビュー »)

いつか買う予定なので忘れないようにサイドに表示(笑)
部屋の中がプラネタリウムになる夢のような製品です。
いつか広い部屋に住めたら絶対買っちゃる!!(><)
RECOMMEND ITEM
マインドマップ図解術―即効!仕事と人生の可能性を拓く
マインドマップ図解術―即効!仕事と人生の可能性を拓く (JUGEMレビュー »)
中野 禎二
自分の考えを整理するのにすごく効果的な図解術、マインドマップの解説書。
めっさお勧めです。最近マインドマップ使いまくり。
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS