<< 『銀色の髪のアギト』 見ました♪ MAIN 夏季休暇 >>




- | | - | -
恋愛バトン
mixi仲間のまつんさんから回ってきたので
たまには乗っかってみたいと思います〜

■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

やっぱり自分を好きになってくれることかな。
なんとなくで付き合いたいとは思わないっす。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを
最大限に表現してください。

対等な立場で付き合える人かな。
男だからとか女だからとかは関係なく、
自分をちゃんと持ってる人。
あとは周りの人のことを想っていられる人。

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

あんま積極的にはできないので、
それとな〜く気づいてくれないかなぁ・・・
ぐらいなアピール具合で(^^;

■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?

自分が悪かった場合も相手が悪かった場合も
しっかりと話し合って仲直りするかな。
喧嘩したこと全然なかったから分からないけど。

■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

落ち着くまで隣にいて話を聞くかな。
わかんないや。その場の状況次第?

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

きっと別れるなぁ。
ほんとに相手のこと好きだったら浮気はしないと思うし。

■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着 をつけていても受け入れますか ?

とりあえず電気消しますw
もしくはネタにするか。

■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?

どっちも極端なのは嫌かな。
バランス良くってことでw

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

お父さんとお母さんが望んだからだよ〜。

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか

普通に生活できるレベルのお金があることが前提で、
それ以上の贅沢を取るかどうかなら愛で。
生活できなかったらそれどこじゃないと思う。

■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う人に質問を回してください

読んでくれた人、よかったらお願いしますw



日記 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(4)


- | 22:10 | - | -
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
えっと・・まじですか・・?
重要なのは・・・ | 2005/12/09 1:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/05 3:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/25 11:27 PM
七夕 7月7日 に 天の川 で 牽牛 織女 は・・・ ☆ 七夕 セカンドライフ で 牽牛 織女 恋愛 再現 
今日は7月7日 七夕ですね。悲しくも素敵なお話ですね。天の川を隔てて輝く、 わし座の1等星アルタイル(牽牛星)彦星とこと座の1等星べガ(織女星)織姫が 一年に1度だけ逢うことを許された日ですね。天の川のほとりに、天帝の娘で織女と呼ばれる美しい天女が住んでい.
mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/07/07 11:57 PM
RECOMMEND ITEM
Hi!Mode!!
Hi!Mode!! (JUGEMレビュー »)
DEPAPEPE, 中村太知
DEPAPEPEの新作ミニアルバム♪
秋らしい『哀愁バイオレット』や冬らしい『シュプール』など、これからの季節にぴったりの曲ばかりです。
個人的には『夕焼けサイクリング』がめっさ好き!エンドレスでかけてもいいぐらいw
RECOMMEND ITEM
ホームプラネタリウム スペース800 731305Z
ホームプラネタリウム スペース800 731305Z (JUGEMレビュー »)

いつか買う予定なので忘れないようにサイドに表示(笑)
部屋の中がプラネタリウムになる夢のような製品です。
いつか広い部屋に住めたら絶対買っちゃる!!(><)
RECOMMEND ITEM
マインドマップ図解術―即効!仕事と人生の可能性を拓く
マインドマップ図解術―即効!仕事と人生の可能性を拓く (JUGEMレビュー »)
中野 禎二
自分の考えを整理するのにすごく効果的な図解術、マインドマップの解説書。
めっさお勧めです。最近マインドマップ使いまくり。
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS