<< PMとの面談 MAIN 恋愛バトン >>




- | | - | -
『銀色の髪のアギト』 見ました♪
来年1月7日全国ロードショーの『銀色の髪のアギト』、
ちょっと見たいなって思ってたんよねー
KOKIAが歌ってるってのもあるんだけど、
予告ムービーを見てかなり面白そうだったし。

そんなことを思ってたら、yahooBB!利用者を
対象にオンライン試写会の抽選やってるじゃん!
早速ダメ元で応募したら・・なんとなんと当選しちった♪
何人が見れるのか分からんけどついてるなぁ!!
ってなわけで、さっきまでネットで見てました(^^
家で見れるなんていい世の中になったもんですw

まだ映画も公開されてないから内容には触れないけど、
個人的には・・・う、ちょっと微妙〜・・・。
1時間半に無理やり収めた感がすごくあってさ(−−;
え?なんで??って思うような流れが多すぎ。
酷評する人も出そうだなぁ。むむむ・・・。

ちなみにKOKIAの歌声はすごく良かったですw


日記 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(3)


- | 21:19 | - | -
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
試写会と夕食☆
今日は先日言ってた 『銀色の髪のアギト』 の試写会に行ってきました。 前評判がイマイチだったのであまり期待してなかったんだけど 観た感じそんなこともなく 私は、今の生活を見直すいい機会というか… 人間であることに驕りすぎてはいけないという警
A型女とB型男タダイマ同棲中(*´д`*)ハァハァ | 2005/12/13 2:26 PM
銀色の髪のアギト
●『銀色の髪のアギト』2006年1月7日公開。どんな映画かわかんないけど『風の谷のナウシカ』風な感じのSFファンタジー。公開劇場が極端に少ないのも問題(松竹だからかな)声優がみな俳優という最近の宮崎監督みたいな『亡国のイージス』で活躍した勝池
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ | 2005/12/17 5:44 PM
映画『銀色の髪のアギト』(GONZO)★★★
>映画『銀色の髪のアギト』(GONZO)★★★ 未曾有の大災害が地球全土を覆ってから300年。 森が意思を持って人を襲うようになってしまった地球で、 人類は森と共生すり人々と敵対する人々に分かれて生き延びていた。 ある日、アギトは300年
AI-z「出田直正(nao)の一日。」 | 2006/08/04 9:29 PM
RECOMMEND ITEM
Hi!Mode!!
Hi!Mode!! (JUGEMレビュー »)
DEPAPEPE, 中村太知
DEPAPEPEの新作ミニアルバム♪
秋らしい『哀愁バイオレット』や冬らしい『シュプール』など、これからの季節にぴったりの曲ばかりです。
個人的には『夕焼けサイクリング』がめっさ好き!エンドレスでかけてもいいぐらいw
RECOMMEND ITEM
ホームプラネタリウム スペース800 731305Z
ホームプラネタリウム スペース800 731305Z (JUGEMレビュー »)

いつか買う予定なので忘れないようにサイドに表示(笑)
部屋の中がプラネタリウムになる夢のような製品です。
いつか広い部屋に住めたら絶対買っちゃる!!(><)
RECOMMEND ITEM
マインドマップ図解術―即効!仕事と人生の可能性を拓く
マインドマップ図解術―即効!仕事と人生の可能性を拓く (JUGEMレビュー »)
中野 禎二
自分の考えを整理するのにすごく効果的な図解術、マインドマップの解説書。
めっさお勧めです。最近マインドマップ使いまくり。
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS