<< BACK MAIN NEXT >>




- | | - | -
ブログの引越し
仕事で絡んでたこともあって、
このたびJUGEMからアメブロに引っ越しましたー
というわけでアメブロの方でよろしくです(^^

http://ameblo.jp/miyasnet/


日記 | 02:07 | comments(0) | -
高校野球決勝!(対日大三高)
ついにやってきました決勝戦!

相手は予想通りの日大三高っ。
優勝できなきゃもちろん甲子園にはいけないけど、
逆に日大三高に勝てれば甲子園でだって
良い成績を残してくれるはず!(><)
やる気満々で応援に行ってきましたー

さすが決勝だけあってすごい人数!
吹奏楽部OBだけでもかなりの数で、
卒業以来会った後輩がいたりして(^^
逆に先輩では5年上や10年上の先輩もいて、
縦のつながりをあらためて感じたり。

んで試合はどうだったかというと、
もうありえないほどの一進一退の攻防戦。
見ていて何度ハラハラさせられたことか!
逆にこっちもチャンスで打てなかったりして
なかなか追いつかなかったり・・・
延長10回で勝ち越されたときには
さすがにヤバイと思ったもんなぁ・・・

ただここ一番でのピッチャー斎藤君のすごさと
打線全体の粘り強さが感じられるゲームでもあって、
最終的に延長11回でついにサヨナラヒットででゲームセット!
いやぁ、ここまで盛り上がったゲームなんて
プロ野球でだってそんなないでしょ!(><)

絶叫しまくりで喉が痛くてしかたないけど、
なんたってこれで甲子園決定だもんね!
10年前、高校3年で甲子園に行って以来だし、
ほんとに待ちに待った切符でありますっ。
こうなりゃ意地でも仕事のスケジュールを
調整して応援に行かなきゃね!!


日記 | 00:14 | comments(0) | -
テニス
今日もテニスを3時間してきましたぁ。
さすがにこの暑さはしんどかったかも(汗)

んでもやっと雨で中止になった分で
溜まってたレッスンを消化できましたー
結局2回分は無効になっちゃったけど(^^;
来週からは普通に1時間半でほどほどにw

あと最近、同じクラスにいる男の子と
結構仲良くなったんよね。
向こうが話しまくってる状態だけどw
話してるとやっぱ若いなぁなんて思っちゃったり。
なんたって中学3年だもんな・・・
一回り以上離れた子と話すことなんて
そうはないからいろいろ新鮮ですw


日記 | 00:29 | comments(0) | -
高校野球(対日大鶴が丘)
西東京大会もいよいよ大詰め!
準決勝の早実対日大鶴が丘の試合がありました。

やっぱり仕事で見ることはできなかったけど、
実況掲示板を見るだけでも雰囲気が伝わってきて
後半なんかずっとドキドキしっぱなし!
8回裏、3対4で早実が勝ってるところで
ミーティングがあったときはどうしようかと思ったよ(汗)
ミーティング中も当然こっそり見てたけどね(爆)

そんなわけで何とか勝利しましたー!!
これであと一勝で甲子園っす!
相手は因縁の日大三高。
負けるわけにはいかない!(><)
日曜日が決勝戦なのでみんなで応援してきますっ。
10年ぶりに甲子園に連れてってぇ〜!(切実)


日記 | 01:59 | comments(0) | -
高校野球(対東海大菅生)
そんなわけで早実対東海大菅生戦っ。
今日勝てばベスト4、仕事どころじゃないっすw
友達から逐次送られてくる実況メールに
一喜一憂しながらひたすら祈るのみ。
んで結果は・・・7対3で無事勝利ー!!
初回から2対2で同点って情報をもらったときには
さすがにちょっとやばいかと思ったよぉ。
打撃戦になったら勝てなさそうだったもん。
8回のノーアウト満塁のときなんか
見てもないのに心臓バクバクでした(汗)

お次は金曜日の日大鶴ヶ丘戦。
あんまり対戦したことないと思うけど、
相手は桜美林を撃破した高校だしどうなることやら。
またまた仕事が手につかなくなりそ(^^;


日記 | 00:49 | comments(0) | -
肩こり
最近肩こりがひどいんよね。
今日は特にひどくて、朝から頭が重いのなんのって(汗)
こまめに体を動かしたりしたんだけど、
結局耐え切れなくてちょい早めにあがっちった。
う〜、このままだと正直しんどいな・・・(−−;
何か良い案があったら教えて下さいまし。m(_ _)m
とりあえず背中にクッションを挟むとか、
少しでも楽になるようにグッズを揃えよっかな。

さてさて、明日は早実対東海大菅生の試合っす!
相手は創価に勝って勢いがあるだろうし、
かなり熱い試合になるんじゃないかと・・・
こっからはほんとに厳しい試合ばかりだけど
ぜひぜひ頑張ってくれ〜!!


日記 | 23:50 | comments(0) | -
野球応援(対都府中西)
今日は早実の西東京大会4回戦でした。
仕事があるからさすがに応援にはいけなかったけど、
友達が行ってたので逐次実況メールしてもらっちったw

ってなわけでドキドキしながらメールで観戦。
ほとんど仕事も手につかない状態だったけど(爆)
結果はというと、無事11対2で7回コールド♪
徐々に調子よくなってきたんじゃない?(^^

これでようやくベスト8っす。
次は明日の創価対東海大菅生の勝者と当たるみたい。
どっちも準決勝ぐらいまでは常連校だし、
どちらが勝ち進んでくるか分からないなぁ。
菅生とはあんま良い思い出がないので
できれば創価に勝ってもらいたいところ・・・
明日の試合も要チェックや!(ふるっ


日記 | 00:42 | comments(0) | -
野球応援(対都小川)
今日は朝から早実の試合でしたっ。

相手は都立小川高校。
ほんとは火曜か水曜にあるはずだった
三回戦なんだけど、雨で順延しまくって
今日になっちゃったみたい(^^;

前回の試合内容が内容だっただけに、
4回が終わった時点で2対2だったときには
かなりやばいかと思っちった(汗)
まあそっから一気に得点を重ねて
7回コールドで勝てたから良かったけど。
久々に打線が爆発した感じだなぁ♪
こういう勝ち方してくれると
見てる方も安心できたりw
この調子で次の試合もがんばってくれ〜(><)

応援のあとはすぐにテニスへー
今日は3時間みっちりだったのでぐったり。
んでも今日は調子良かったから楽しかったや♪
いつもこの調子でできればなぁ(^^


日記 | 02:06 | comments(0) | -
全社会
今日は3ヶ月に一度の全社会でしたー

相変わらず社員の顔と名前が一致しませんw
上半期(うちは1月からが期の始まり)で
28人採用して18人やめたらしいからなぁ。
ますます知らない人ばかりっす(−−;
とりあえず同じグループ内は把握したい・・・けど
20人以上いるからこれまたさっぱりです(汗)


日記 | 01:38 | comments(0) | -
女性専用車両
こないだから東横線の女性専用車両が
1両目から5両目に移動したんよね。
菊名の横浜線乗換えが一番端っこだから
かなり苦情が殺到してたみたい。
mixiでも結構トピックが賑わってたもんなぁ。

そんなわけで4両目ぐらいに乗ったんだけど、
他の車両と同じで普通に女性も乗ってるし・・・
女性専用車両の意味ない気がするのは気のせい?(汗)
心なしか5両目は他より空いてそうだったし。
また苦情とかきてそうだなぁ(^^;


日記 | 01:50 | comments(1) | -
RECOMMEND ITEM
Hi!Mode!!
Hi!Mode!! (JUGEMレビュー »)
DEPAPEPE, 中村太知
DEPAPEPEの新作ミニアルバム♪
秋らしい『哀愁バイオレット』や冬らしい『シュプール』など、これからの季節にぴったりの曲ばかりです。
個人的には『夕焼けサイクリング』がめっさ好き!エンドレスでかけてもいいぐらいw
RECOMMEND ITEM
ホームプラネタリウム スペース800 731305Z
ホームプラネタリウム スペース800 731305Z (JUGEMレビュー »)

いつか買う予定なので忘れないようにサイドに表示(笑)
部屋の中がプラネタリウムになる夢のような製品です。
いつか広い部屋に住めたら絶対買っちゃる!!(><)
RECOMMEND ITEM
マインドマップ図解術―即効!仕事と人生の可能性を拓く
マインドマップ図解術―即効!仕事と人生の可能性を拓く (JUGEMレビュー »)
中野 禎二
自分の考えを整理するのにすごく効果的な図解術、マインドマップの解説書。
めっさお勧めです。最近マインドマップ使いまくり。
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS